ペットと泊まれる自慢の宿 | 伊勢志摩鳥羽のやどじまん

ペットと泊まれる自慢の宿 | 伊勢志摩鳥羽のやどじまん

ペットと泊まれる宿まつしん

ペットと泊まれる宿まつしん
伊勢市二見町二見ヶ浦にあるワンちゃんと泊まれる宿。従業員全員、動物好きですので、いつもペットをお連れのお客様のご来館を楽しみにしています。

くつろぎの小さな宿 おおなみ

くつろぎの小さな宿 おおなみ
ワンちゃんやネコちゃんをお家に置いてくる心苦しさが良くわかります。設備的にご用意は何もありませんので、すべてお持ちいただくかたちですが、家族であるワンちゃんやネコちゃんと楽しい旅ができればと思い受け入れをさせていただいております。
ペットと泊まれる自慢の宿
海辺の宿 わたかの荘
ペット大歓迎!全室オーシャンビューのペットの宿 海辺の宿 わたかの荘
お部屋は全室日当たりのいいオーシャンビュー

【住所】三重県志摩市磯部町渡鹿野7-1
ホテル旬香 伊勢志摩リゾート
人とふれあい、愛犬と和む、安らぎの宿 ホテル旬香 伊勢志摩リゾート
リゾートを思わせる外観

【住所】三重県志摩市阿児町甲賀32-1
鳥羽 漁師町石鏡(いじか)の料理宿 秀丸花ごころ
【若旦那が獲る鮮度抜群の海の幸】【釣り体験】海を満喫できる宿 鳥羽 漁師町石鏡(いじか)の料理宿 秀丸花ごころ
太平洋・伊勢湾を見下ろせる、高台に建っております。

【住所】三重県鳥羽市石鏡町392
貸切ログハウスロッキー
安楽島の高台で木々に囲まれ鳥羽湾も望めるログハウス 貸切ログハウスロッキー
ロッキーⅠの外観

【住所】三重県鳥羽市安楽島町1331-183
鳥羽わんわんパラダイスホテル
僕をおいてかないでっ!いつも一緒だよ♪初めてのわんちゃん旅行 鳥羽わんわんパラダイスホテル
青い空と海に囲まれる愛犬のためのリゾートホテル。

【住所】三重県鳥羽市小浜町272
【風の島 菅島】民宿旅館 磯の味 なこら
菅島の荒磯で育った、吟味された海の幸料理が自慢の堪能できる宿。 【風の島 菅島】民宿旅館 磯の味 なこら
外観

【住所】三重県鳥羽市菅島町359-2
天空の宿 ホテルマリテーム海幸園
■海鮮料理が自慢!■天空の海に感動!■パワースポットが鎮座! 天空の宿 ホテルマリテーム海幸園
鳥羽の海を一望のホテル

【住所】三重県鳥羽市安楽島町1075-113